レーシックで失敗しない為に知っておきたい事。

視力回復、成功体験も多いレーシック。でも、怖くないの?失敗はしないの?不安だから知っておきたい事。
レーシックの疑問

ケーススタディ


レーシックで失敗しないための5つのコツ

視力回復の効果があるレーシック。視力が低い人にとってはとても魅力的な手術ではありますが、怖さがあるのが当然だと思います。このサイトにはレーシックで失敗しないためのコツが5つ隠れています。ゼヒ探してみてください。




当サイトではレーシック体験談を募集しています

当サイトではレーシック体験談を募集しています。レーシックを受けようと迷っている人はたくさんいます。ぜひあなたのレーシック体験を、皆さんに見てもらうことにより、何かの形で役に立ててみませんか? >>詳しくはコチラのページをご覧ください。

有名人レーシック体験談

メジャーリーガー黒田博樹さん
コンタクトの不便さからも解放され、試合に集中できるようになりました。

お笑い芸人なだぎ武さん
物に頼らずに裸眼で見えることで得られるものは、開放感と安心ですね。

プロゴルファー横田真一さん
手術後は、視界がよりクリアになり大変満足しています。

格闘家角田信朗さん
電光掲示板や道路の標識が裸眼できれいに見えた時の喜びが格別でした。

タレント坂下千里子さん
3年間迷いましたが、もっと早くやっておけばよかったです。

お笑い芸人渡部建さん(アンジャッシュ)
世の中はこんなに色鮮やかなんだと思いました。

タレント矢部美穂さん
大好きな競馬場へ行ったのですが、今まではパドックに居ても、ぼんやりとしか見えなかったジョッキーの顔、馬の顔、馬主さんの顔、関係者の顔が全て見えるのです!